花と湯っ旅 No.2

山の上にある小さな集落

温泉で体が温まったところで、今度はお腹を満たす。春の便りをサクサク頂く。苦味があるけど、甘みもあって、春の山菜はとっても美味しい。あれもこれもついて、1人800円。安い。

 

外で食べたいって言ったら、すごいびっくりされた・・・。寒くない?って。単に「大丈夫ですよ。」って言ってみたけど、痩せ我慢しているように見えてましたよね。本当に、寒くなかったです・・・ご心配なく。そして、お気遣いをありがとうです。

 

今日のお宿へ。プレオープンでサイト料無料でした。

 

久しぶりのシャン3。洗濯ばさみが付いてて、生活臭が漂ってます。

 

ミューのストレスハゲの罪滅ぼしに、ボール遊びに付き合いました。

 

いい顔してました。(まだハゲたままだけど・・・治らないね~)

キャンプ場の周りの山桜。ぼちぼち咲き始めていました。

 

翌朝。朝ごはんを済ませたら、即撤収。キャンプ場では寝るだけ。わんこと旅をするには、一番、効率良く旅ができる宿泊手段ですね。煩わしい予約とか要らないし、天気と気分で旅が進められるのがいいですね。

コメントをどうぞ!