ivy and vine

散歩道で見る景色。

夏になるとつたで覆われる階段。
アスファルト地獄の都心だけど、つたは頑張ってます。
階段
*NATURA (NATURA 1600)


オレンジ色の花が可愛いノウゼンカヅラ。ビルの壁面で、健気に咲いています。
ビル
*NATURA (NATURA 1600)

2枚目の写真…実は日没後に撮影。暗くても、NATURAはよく撮ってくれます。
フィルムもNATURA 1600を使ってるし、プリントの際にかなり明るく仕上げてもらってるからだけど。
NATURAのシャッター音がなぁ…。ぐっと来ないのよね。
でも、楽に撮れるのは魅力的。どうしよう。買うか、買わないか。

コメントをどうぞ!

  1. 都会でも植物は頑張ってるんですよね。
    四季によって同じ場所でも全く違う風景に
    なるから楽しいですよね。
    毎日散歩をしていると、そういうのがよく分かりますよね。

  2. 初めましてです。

    こちらのブログも、フォトブログの方もじっくり見させて頂きました。

    とっても心に響く素敵な写真見せてもらいました。

    すごくステキ。

    ナチュラルで気持ちよい写真。
    こんな写真が撮れたらいいなぁって思います。

    ありがとう。

  3. 毎日散歩してると、季節の微妙な移り変わりとかにも気付けますよね!
    劇的な変化はない都心ですが、少しずつ公園の緑が変わっていくのとか分かりますしね。

  4. 初めまして。
    実は、時々、blomegさんのブログを拝見させていただいておりました。
    blomegさんも、写真がお好きなんですよね!

    NATURAの写真は、とってもいい感じですよ。
    シャッター音だけがイマイチですが。

    blomegさんのブログにもお邪魔させてくださいね。