ivy and vine

散歩道で見る景色。

夏になるとつたで覆われる階段。
アスファルト地獄の都心だけど、つたは頑張ってます。
階段
*NATURA (NATURA 1600)


オレンジ色の花が可愛いノウゼンカヅラ。ビルの壁面で、健気に咲いています。
ビル
*NATURA (NATURA 1600)

2枚目の写真…実は日没後に撮影。暗くても、NATURAはよく撮ってくれます。
フィルムもNATURA 1600を使ってるし、プリントの際にかなり明るく仕上げてもらってるからだけど。
NATURAのシャッター音がなぁ…。ぐっと来ないのよね。
でも、楽に撮れるのは魅力的。どうしよう。買うか、買わないか。

コメント

  1. こまちママ より:

    都会でも植物は頑張ってるんですよね。
    四季によって同じ場所でも全く違う風景に
    なるから楽しいですよね。
    毎日散歩をしていると、そういうのがよく分かりますよね。

  2. blomeg より:

    初めましてです。

    こちらのブログも、フォトブログの方もじっくり見させて頂きました。

    とっても心に響く素敵な写真見せてもらいました。

    すごくステキ。

    ナチュラルで気持ちよい写真。
    こんな写真が撮れたらいいなぁって思います。

    ありがとう。

  3. 毎日散歩してると、季節の微妙な移り変わりとかにも気付けますよね!
    劇的な変化はない都心ですが、少しずつ公園の緑が変わっていくのとか分かりますしね。

  4. blomegさんへ より:

    初めまして。
    実は、時々、blomegさんのブログを拝見させていただいておりました。
    blomegさんも、写真がお好きなんですよね!

    NATURAの写真は、とってもいい感じですよ。
    シャッター音だけがイマイチですが。

    blomegさんのブログにもお邪魔させてくださいね。