13回目の八ヶ岳便り No.4

入笠山を下山して、宿に帰るには少し時間があったので、
尾白川で川遊びをすることにしました。

今年のお正月に行った時とは全く違って、あたりまえだけど、青々してたよ。
吊橋
*40D


大きな岩に座って、ボーっとしてみる。
ここからの景色、特に何がある訳じゃないけど、好きなんだよね。
尾白川
*40D

東京より遅い春。やっと新緑の季節を迎えていました。
新緑
*40D

そろそろ、宿に戻ろうか。
夕暮れ
*40D

待っていたのは、美味しい夜ご飯でした。
夜ごはん
*40D

コメントをどうぞ!

  1. たーっぷり遊んだ後の美味しいご飯は幸せですね~♪
    登山客の方多いんですね!
    ビックリしてしまいました。
    都会は山頂にも人が集まるんですね!

  2. GWだから、ハイキング客が多いのかもね。
    普段は、あまり人がいないと思います。
    でもね、これでも、清里なんかに比べれば、
    全然人が少ないと思う。
    普通の観光客は、入笠山なんて、登ろうって思わないから。
    清里とか、蓼科で遊ぶ人が多いの。
    ちなみに、八ヶ岳は、都会じゃないよ。
    東京から近い田舎というのが、正しいかも。
    とってもいいところだから、長野に行ったら、
    ぜひ寄ってみてくださいね。