宮川で下見SUP、やる気なしのココモと私

先週、気になっていた三重県のSUPエリア宮川へ下見に行きました。
三重下見SUP1
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


だけど、私、すっごくやる気がなくて、ココモと一緒に見学しました。天気もイマイチだし、時間も遅いし、全然SUPの気分じゃない。
三重ココモ1

ココモもテンション低めで、歩くことをボイコットするほど。飼い主の気持ちがリンクする。
三重ココモ2

やりたい人だけでSUPをしてもらいました。とりあえず、キャンプ場などもチェックできたし、もっと天気のいい日に落ち着いた状況で、SUPをしたいと思います。あと、思ったほど宮川が清流じゃなかったんだけど、もっと上流へ行けば綺麗なのかな。情報が少ないので、次回、自分の目で確かめます。
三重下見SUP2
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. 宮川までいらしてたのですね。
    先月は24日に友人と二人で行きましたが、その時は透明度は高かったですよ
    ただ、ボードをおろす所は今まで綺麗と思わず、数キロ上流に向けて漕いだら綺麗と感じていたので、
    また機会があってやる気が出た時に行ってみて下さい^^

    ちなみにこの前の日曜日も行ったのですが、
    ダムが放水していて水位は低いし、雨で水は汚れているしで、足を伸ばして海SUPに切り替えました

  2. 今まで三重は遠いという感覚だったのですが(まだ東京感覚が抜けていない)、カーナビで目的地に入れてみたら、めっちゃ近くてびっくりしました。日帰り余裕です!

    上流へ行けば綺麗なんですね。今度は、キャンプで1泊して、湖を探検したり、周辺を散策したりしようと思っています。