【アウトドア女子向け!?】つけたまま寝られるフェイスパウダー

Make up Kitchen(メイクアップキッチン)が名古屋にもオープンしましたね!プレストパウダーを使い切ったので、グッドタイミングで行ってきました。

 

makeupkitchen

オンリーミネラルのミネラルクリアグロウフェイスパウダーを選びました。つけたまま寝てもいいそうですよ。オフし忘れてもいいってことかしらそれって、アウトドア向きかも!?

でも、私はキャンプではノーメイクだから関係ないですね。キャンプで、きちんとメイクをしている人を見ると、女子力が高くて尊敬します。私は、日焼け止めを塗るので精いっぱい。

 

買った後知ったけど、発売されたばかりなんだって。

 

オンリーミネラルの専用ブラシは買わず、手持ちの熊野筆を使うことにしました。

 

ブラシが好きです。スポンジは毎回洗うのが面倒くさい。使い捨てだともったいないし。やっぱりブラシがいい。

コメントをどうぞ!