ほとりでスローにSUP&CAMP 後編(神秘的な朝&のどかな昼、そして野沢温泉)

朝もやが神秘的でした。
ほとりキャンプ (2)もや
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


もやの動きがコロコロと変わり、
ずっと見ていても飽きませんでした。
ほとりキャンプ (1)

テントに日が差してきました。
ほとりキャンプ (4)

ココモ、おはよう。
ほとりキャンプ (3)ココモ

めずらしくミューも外へ。
目的は日向ぼっこ。
ミュー(5)

気温が上がると、もやが消えてしまう。
もや (6)

その前に。
もや朝SUP(7)

私はカメラマン。
もや朝SUP(8)

SUPの通った筋がキラキラ。
もや朝SUP(9)

朝活おわり。
わんこSUP(10)

日が照り始めると暑い!
ほとりSUP (1)

朝SUPの後はのんびり時間。
みんなは昼寝。
私は起きてぼーっと過ごす。

昼頃に今度はみんなで。
ほとりSUP (3)

ココモがノリノリ。
ほとりSUP (4)

置いていかないで。
ほとりSUP (5)

一輪だけスイレンが咲いていました。
ほとりSUP (6)

お昼ごはんを食べて撤収。
わかん

今回も大活躍なラジオフライヤー。
オートNGへ頻繁に行く我が家には必需品。
不便なキャンプ場は嫌いじゃない。
その方が空いていることが多いから♪
撤収

撤収後は野沢温泉へ。
シャワーも浴びたかったので、ふるさとの湯へ。
観光客向けに、ぬるめの温度設定です。
熱湯でも全然熱くない。
物足りないけど、今回は我慢。
掛け流しだから、その点はありがたいけどね。
次は野沢らしく共同湯へ行きたいな。
野沢温泉 (1)

2度目の訪問でした。

温泉街を少し散策。
野沢温泉 (2)

ジャムなどを売っているお店へ。
ブルーベリー&ワインジャムを試食させてもらい、
お土産に買いました。
赤ワイン入りって、珍しいよね!
野沢温泉 (4)

ジェラートもあったので、ダブルを半分っこ。
地味な色合いですが、果肉(桃とリンゴ)が入っていて、
とても美味しかったです。
野沢温泉 (3)

静かに過ごすって贅沢だと感じた2日間でした。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

SUPを乾かす時、フィンを折らないようにするために使っています。
安いし、軽くてとても気に入っています。

長靴やSUPの時に使うシューズやら、
ごちゃごちゃするものをざっくり入れています。

コメントをどうぞ!

  1. ご無沙汰しています。
    本当にオールシーズンキャンプを楽しまれていますね。最初のお写真は東山魁夷の世界ですね。
    大好きな画家さんなので、ビックリしました。

    朝もやの中、SUPに乗るご主人様と2ワンコもとっても素敵です。

  2. こんにちは。

    東山魁夷さんの絵の世界みたいですよね。
    御射鹿池は、10年以上前に訪れた時は、
    誰も来ないようなため池だったんですが、
    最近はインスタで人気スポットになってるみたいですね!