大好きがいっぱい、猪苗代湖年越しキャンプ Vol.2

早戸温泉の次は沼沢湖へ。ここも大好きスポット。
冬の沼沢湖
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


冬に来るのは初めて。
猪苗代1 (12)

わんこの息抜きタイム。
猪苗代1 (13)

楽しそう。
猪苗代1 (14)

会津若松まで戻ってお昼ご飯。
混雑していて、だいぶ待ったから気分的に疲れた。よって写真なし。
でも、気を取り直して、わんことオサンポできる七日町へ行ってみよう。
猪苗代2 (5)

一度、歩いてみたいと思っていた町でした。
レトロな建物がたくさん残ってるんです。これはスポーツ用品店。
会津若松七日町

取り壊されて空き地になっているところも多いし、店を畳んでしまったところもあるけど、
残っている建物には昔の名残が感じられます。
会津若松七日町

電線がいっぱいな交差点も味がある。
会津若松七日町

種苗屋さんの壁にはカブ。
会津若松七日町

大正ロマンを感じるレトロ散歩でした。元旦だったから、お店はほとんど休業中でしたが。
会津若松七日町

明るい内にキャンプ場に戻ってきました。
猪苗代2 (11)

ちょっとお昼寝して、軽く夜ご飯をつまんで、おやすみなさい。
猪苗代2 (12)

沼沢湖でカヤックした時のレポ。

コメントをどうぞ!