幻想的な霧に包まれて(キャンプ) Vol.3

朝。気持ちのいい寒さ。
山田牧場キャンプ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


今年はどうやら紅葉が遅い。色付きもイマイチ。
去年は10年に一度の綺麗な紅葉だったとか。(管理人さん談)
毎秋、このエリアに来ている私も同じことを感じました。長雨のせいかな。
スノーピークランドブリーズ

寝袋から出てきたミュー。紐が顔に引っ掛かってる。
霧3 (3)

焚火とストーブをこよなく愛するココモ。武井くんを独占中。
霧3 (4)

控えめなところもあるミューは、取ってと訴えたりすることなく、紐が掛ったまま。
霧3 (5)

ちょっと日が差してきた。
スノーピークランドブリーズ

天気予報はずっと曇り。けど、晴れるといいな。
スノーピークランドブリーズ hspace=

ストーブと日差しのおかげで、体が温まってきたのかな。眠くなってきたみたい。
(黄色のパッチは昔焚火の火の粉が飛んできて、大きめの穴だけ簡易で塞ぎました。
手元にある補修シールが黄色のテント用だったから、それを使ったの。
写真で見ると目立ちますね。インナーだから直す気ないけど。)
霧3 (6)

そろそろ撤収しよ。
スノーピークランドブリーズ

今日は何をしよう。
霧3 (10)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ランブリ3LXを使ったキャンプレポ。

コメントをどうぞ!

  1. ご無沙汰です。私も久しぶりに3lx立てて見ました。急に天気も変わり…寒かったです!
    全室にヒダヒダ欲しいです。
    奥志賀もゆっくり回って見たいものです。
    相変わらず白馬通い一辺倒です(笑)

  2. こんにちは。いつもインスタ見てますよ。3LX、使われてましたね。
    白馬でも寒いんですね・・・意外!標高低いのに。
    寒がりさんには3LXはちょっと寒いんですね。ストーブとか使っても寒かったでした?
    私たち、暑がりさんなんですよ。基本、薄着です。

    白馬マニアですね。小さな変化にも敏感に気付くことができそう。
    飽きっぽい私たちは、ローテーションで長野を巡ってます。女脳なのかな。