風薫る中禅寺湖カヤックキャンプ Vol.2

気持ちのいい朝。とても静かに迎えることができました。
グリーンシーズンのキャンプって、夜も朝も、騒がしいことが多いから、
こういう静かな朝は、貴重なのです。
中禅寺湖2 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


Maison Kayserのバタール。
あちこちにお店があり、手に入りやすいパンとしては美味しい。
惣菜系は作らないというお店のポリシーが好き。
ハード系だけでなく、ヴィエノワズリーも美味しい。
特にショソンオポムが美味しいので、ぜひ試してみて。
中禅寺湖2 (2)

日向ぼっこ。
中禅寺湖2 (3)

メロンが美味しい季節。
中禅寺湖2 (5)

穏やかな湖。
中禅寺湖2 (4)

抱っこされ、いじられるミュー。
中禅寺湖2 (6)

遊ばれるココモ。
中禅寺湖2 (7)

朝ごはんを食べたら、眠くなってきた。
デイキャンプ代をお支払いしているので、今日は夕方までゆっくりできる。
少し朝寝しちゃおう。
中禅寺湖2 (8)

9時過ぎ、カヤック出発。
中禅寺湖2 (9)

5月下旬の中禅寺湖は初めて。
中禅寺湖2 (10)

風が気持ちい。緑が眩しい。カヤック、最高。
中禅寺湖2
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

やっと自分の好みのアウトドア用サングラスを見つけました。
BUNNY WALKのもの。
スポーティー過ぎず、女性が使いやすいデザインが多いです。
幅はMではフィット感がゆるかったのでSを。
S幅はあまり選択肢がなく、限られたデザインの中からこれを選びました。
色は黒×パープル。
ブルーベースの私は黄味の強い茶色は似合わないから、黒ならOKかなと。
サングラスはフィット感が大切なので、ぜひお店で試着してみてね。

コメントをどうぞ!

  1. わあ♡コットン幕だ!
    スゴくでっかい!グリーンのタープがとってもシックですね。さすが!!
    中が見たいなあ❀.(*´◡`*)❀.

  2. こんばんは。
    そうです、コットンです。半年ほど前に、夫が勝手に買ってきちゃったんです。
    大きく見えて、4人用なので、ノルディスクの中では2番目に小さいのでは!?
    もしかして、タープとのバランスで、大きく見えるのでしょうか。
    タープは、2人用で、とても小さなものです。
    ボロボロですが、今はなきインテグラルデザインのもので、なかなか手放せなくて・・・
    今年の冬ぐらいに、リペアしてもらおうかなと思ってます。

    中ですね、写真はたくさん撮ってあるので、今度、個別に記事にしてみようと思いますね。