おんたけ美味しいキャンプ旅 Vol.3

温泉の後は、滝までオサンポ。
おんたけ3 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


御嶽山の登山路を少しだけ歩きます。
おんたけ3 (2)

素敵なレンガが敷き詰められていました。
NYKって何だろうって思って調べてみたのですが、
たぶん、会社名だと思われます。
おんたけ3 (3)

枕木みたいな木が使われていました。
レンガといい、枕木といい、なんだか、楽しくなる登山路です。
おんたけ3 (4)

苔がびっしり。
おんたけ3 (9)

マクロレンズがあれば、何時間でも撮影できそう。
おんたけ3 (10)

橋を渡ります。
おんたけ3 (5)

あっという間に滝に到着。
おんたけ3 (6)

想像していたより、大きな滝。迫力がありました。
おんたけ3 (7)

大きな滝のそばには、正反対にちょろちょろ流れる滝もありました。
おんたけ3 (8)

往復30分ぐらいのお手軽サンポでした。
おんたけ3 (11)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!