Snow Peak Eat キャンプごはん風

ハンマーの修理を依頼した後、スノーピークイートで夜ごはんにしました。
日曜日の20時過ぎとあって、店内はガラガラ。
好きな席が選べたので、リビシェル席へ。もしかして、ソルPro.かな。
見分けできないけど、懐かしい感覚。広過ぎるぐらい。
キャンプスタイルが変わってしまって、リビシェル、手放したんだよね。

食事は期待してなかったんだけど、意外に美味かったです。
色んな種類の野菜が使われていて、彩りが綺麗なところも良かったし、
スープカレー(辛口なのでご注意!!)と手捏ねハンバーグは、
どちらもダッチを使っていて、アウトドア料理を気軽に楽しむことができました。
外にも席を作って、わんこOKにしてくれたら、もっとアウトドアっぽくなるよね。
sp (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. スノーピークイート♪へぇ~~~~初めて知りました。
    テントの中でキャンプ飯がいただけるんですね~~
    すごいアイデアだわ♪
    そうそう、外席でワンコOKにしてくれたら
    一度行ってみたいです☆ 

  2. 昭島にありますよ。
    オープン当初は激込みで入る気にはなれなかったのですが、
    日曜日の夜8時は閑散としてました。

    外席がわんこOKは、たぶん、モンベルのカフェと上島珈琲かな。
    前回は、わんこと一緒にコーヒーを飲みましたよ。
    なぜ、スノーピークに外席がないのかが不思議ですよね。