【Marcato/台東区合羽橋】大人向けのジェラート屋さんがオープンしたよ!

去年11月にオープンしたジェラート屋さん。お散歩コース上にあるのだけど、なかなか行けなくて、やっと食べに行ってきた。

ジェラテリア バール マルカート (浅草(つくばEXP)/ジェラート・アイスクリーム)
★★★☆☆3.08

ジェラート選びの時はルルを抱っこで店内に入れてくれたよ。うれしい。今回だけ特別なのかもしれないけど、また行った際に抱っこOKなのか聞いてみるつもり。

外にベンチがあるので、犬連れはここで食べるよ。

ジェラート屋さんだけど、ビールもある。ちょっとイタリアっぽくない?

オランジェにしたよ。甘さが抑えられたビターチョコに粒々のオレンジピールの食感が楽しくて、柑橘の爽やか~。めっちゃ好みでした!

目が真剣。

もう1人さんはビアンコリメッタ(ライムとホワイトチョコレート)にしてた。オランジェットより甘め。でも、ライムが入ってるから爽やか。

合羽橋に素敵なお店ができて嬉しい。寄り道スポットが増えた。

ベンチ席が開いている時は寄っちゃうね。次は何を食べようかな。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!