サンセットドッグ

今回の夕暮れ活動は、鎌倉です。
鎌倉 (5)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


いつもと同じことをするだけ。
鎌倉 (2)

ココモによるパトロールも抜かりなく。
鎌倉 (1)

持ってこーい。
鎌倉 (3)

ココモ、結構、邪魔です。
鎌倉 (4)

パトロールに飽きました。じっと待ちます。
ディスク遊び、早く終わらないかなって。
鎌倉 (6)

飼い主が飽きました。強制終了となりました。
鎌倉 (7)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは。写真は夕方ですよね。

    明るく鮮明に写っているので・・流石です。

    わんちゃんと旦那様が映画のシーンの一コマみたいです。

  2. こんにちは。夕方ですよ。
    明るく撮るには、レンズの選択、ISO感度、画面の中の明るさを考えると良さそうです。
    この日は、F2.8の明るい広角レンズを使い、ISOも高めにしましたよ。
    あと、動きの速いシーンは諦めて、ゆっくりめのシーンだけを撮りましたよ。
    無理をしないのがコツかも♪

    映画の1シーンみたいですか~ 
    逆光でシルエットを撮ると、ドラマチックに見えますよね。
    明るく撮ることもいいけど、わざと暗めに撮るのも楽しいですよ。

  3. ココモかわいいな~。。。
    ミューはとっても楽しそう。ディスクが大好きなんだね。

    そっかあ。わざと暗く撮るのもいいんですね♪
    初心者なんで明るく明るく。。ばっかり思ってました。今度夕暮れ時の写真もトライしてみたいです。

  4. そうですね、私も人のこと言えないけど、女性は明るく、明るく撮ろうとする方が多いですよね。
    無理に明るく撮らず、その場の暗さをいかす撮り方もアリだと思いますよ♪