キッチンすっきり改革

キッチンを少しすっきりさせました。
キッチン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


Beforeは、これ。(2015年2月の時の記事
キッチン (2)

ウォーターオーブンの上にあったブレッドビンとレンジラック、
塩コショウなど出しっぱなしにしていたものを数か月かけて片付け・処分しました。

ポップアップトースターを捨てたいところだけど、
魚焼きグリルでトーストを焼くには、もう1人の飼い主にはハードルが高すぎるし、
ヘルシオだと、トースト1枚を焼くのにやたら時間がかかる。
それに、これはデザインがとても良く、そこそこ美味しく焼けるんですよね。
1代目が壊れた際に、2代目も全く同じものを買っているほどだから、
やっぱり、このトースターはうちには必要なものなんでしょうね。

とりあえず、キッチンすっきり改革はこれで一旦終了です。
次は、どこを改革しようかな。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

使っているのは、ラッセルホブスのガラストースター。
冷凍したパンもそのまま焼け、デザインだけでなく、機能性もあります。

コメントをどうぞ!

  1. Beforeも十分すっきりですが、Afterは高さがなくなって圧迫感がなくなって、さらにすっきりしていますね!

    鍋しきですが、どうやってレンジにぶら下げていますか?
    マグネットですか?

  2. 毎日見慣れてしまって、圧迫さを感じなくなってました。
    でも、Afterの今は、すっきりしたし、掃除が楽になりました。
    慣れって、怖いです。

    鍋敷きは、無印のマグネットフックを使ってますよ。
    真っ白ではなく、クリーム色っぽい白。無印らしい白です。
    真っ白なウォーターオーブンだから、真っ白が良かったんですけどね~