アマゾナイトの変形ピアス

2つめのピアス。少しデザインを変えてみました。
めがね留めができるか心配だったけど、何とか出来ました。
髪にちらちらと隠れながら、揺れていれば、下手な巻き具合は気づかれないはず。
amazonite

そうそう、先日、ニュージェイドのピアスを付けて出かけたら、どこかに落としました。
しかも、両耳とも。こんなのあり得ない。アメリカンピアスが私の耳と相性が悪いのかな。
すごくショック。まだ石が余っているので、作り直そうと思います。
金具部分が長いから外れるなんて思ってなかったけど、
次はちゃんとシリコンのキャッチでも付けようと思います。

コメントをどうぞ!

  1. この間の返事有難うございます。

    カメラに詳しいので何を聞いても(そうなのか!)
    と納得することばかりです。

    ピアス無くされたそうですが・・・・
    あんな素敵なピアス。。もったいない。。

    お家の中に有ったら良いですね。
    外で落としていません様に(*^_^*)

  2. 私のカメラの情報は、ほとんど雑誌と本からです…
    それをそのままお伝えしているので、申し訳ないです。

    ピアス、まだ見つかりません。
    家で失くしものをしても、家は整っているので、すぐに見つかるのですが、
    今回は、外で失くしてしまったようです。