ハッピーピンク

普段、ほとんどメイクをしないので、お手頃なMAQuillAGEで。
前回(右側の3色)は自分で選びましたが、今回は第3者の意見が欲しくて、カウンターへ。
ブルーとグリーン以外で私に似合いそうな色を選んでくださいとお願いしたところ、
BAさんは、ローズとピンクを選んでくれて、それぞれの色をタッチアップ。
どちらも良さそうで決められず、最終決定はBAさんに委ねてみました。
結果は、ピンク(PK363)。使っているチークの色とのバランスも加味してくれたそうです。
なんだか、ピンクと茶色が前回の色と似ているような。
でも、第3者が選んでくれた色なので、自分の思い込みじゃない分、安心して使えます。
(ちなみに私はブルーベース、シーズンはサマーです。)
pink

追記(2015.7.9)
このアイシャドウは、スプリング向けでした。
ピンクと締め色の茶は何とか使えるそうですが、他はNG。
プロに選んでもらったけど、服の色、髪の色で、スプリングをオススメされた可能性あり。
髪の色を早く直さないと。

コメントをどうぞ!