自分色の傘

2k540で買ったものは、折りたたみの傘です。
傘


ずっと折りたたみの可愛い傘を探していたのですが、なかなか好みでお手頃なものが見つからず、
この際、カスタマイズできる傘を作っちゃおうって思ったわけです。
私が選んだ折りたたみ傘は、色、持ち手、房が選べました。

とっても可愛いフリルがたっぷりあるデザインのものを選び、
色は、レインブーツに合わせてグリーン系、
持ち手は少しでもコンパクトにするために小さいものを、
房はゴムになっていて手首がすっぽり入るように長めに。

お店は、Tokyo noble*さんです。

コメントをどうぞ!

  1. 可愛いですね♪
    レインブーツと色をあわせているのが、これまたおしゃれです♪
    自分好みにカスタマイズできるとは嬉しいです。
    2k540に昨年行きましたが、見落としたのか…傘のお店知りませんでした。
    私はこちらも好きなパーツと組み合わせる事ができる革製のビスケット型チャームのお店に行きました。

  2. ビスケットのお店、私の中に入りました。可愛い♪って思いました。
    思ったのですが、私には似合わないと思って、出てきちゃいました。
    なおこさんにはぴったり!! すごく似合うと思います。

    傘、可愛いですよ。シンプルな傘が中心です。男性も作ってらっしゃる方がいました。
    長さが選べるので、身長に合わせて作れるんですよ♪