いつかの東京タワー

去年の秋のいつか、初めて東京タワーにのぼりました。
TOKYO (4)


小雨でしたが、そこそこの眺め。
TOKYO (1)

特別展望台まで上がりました。
何が怖かったかって、大展望台から特別展望台へ上がるエレベーター。
開業当時から使っていると思われます。
ギシギシと音が鳴り、ゆっくりと動く。あんなに怖いエレベーターに乗るのは初めて。
最新のエレベーターは、高速で動くけど、変な音はでないですものね。
TOKYO (2)

大展望台1階の145m真下の景色が見えるルックダウンウィドウも怖い。
手すりがあるし、ガラスは割れないって分かっているけど、へっぴり腰でしか歩けない。
東京タワー、何気に楽しかった。
TOKYO (3)

コメントをどうぞ!

  1. 私も東京タワーのルックダウンウインドウ、両足のせると怖くてちょっと足がガクガクしちゃいます。
    真下が見えるって結構コワイですよね~。

  2. 両足をのせるのに、勇気が要りますよね。
    落ちる訳がないって分かっているのに、怖いんですよね。