【北の丸公園/皇居そば】北の丸公園はゴーストパークだった!

暑い夏の日。だけど、芝生の木陰なら過ごせると分かった先日から2週間後、また北の丸公園へ行ってしまいました。

駐車場から芝生エリアまでの移動はカート。クーラーバッグ持参、シート広げて、夏のピクニック。暑いんだけど、木陰で風が吹くと案外快適。

今回は野菜たっぷりなランチボックス。公園へ行く前にお店によって、作ってもらった。

elab (蔵前/カフェ)
★★★☆☆3.07 ■循環する日常を選ぶ実験型フードラボ ■...

私はファラフェル(豆のコロッケ)で、もう1人さんは猪のハンバーグ。健康的な内容で、味もいい。ちょっと値段が高いのがネックだけど。1600円ぐらいした。出来合いではなく、すべてお店で手作りしていて、野菜もこだわってるから、妥当なお値段ではあるけどね。

食事中だけ、カートに入れたら寝てた!寝る?このタイミングで寝る?

あっ、起きた。びっくりしたわ。いきなり寝るとか。

トリミング教室へ行く直前だったので、今見ると、すごいボサボサだね。

これとか、やばい!ボサボサ過ぎる。ひどいな。

暑くても木陰は快適。だって、ほら、昼寝し始めた。

もう1人さんは日焼けに勤しんでいます。誰もいない公園なので、水着でも視線は集まらず快適みたいね。

おやすみなさい。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!