【Goodies/東日本橋】週末は穴場?のんびりできるカフェでアサイーボウル

スムージーが飲める店内犬OKのお店に行きたいと言われたので、ちょっと検索。そうだ!ここなら美味しいし、場所的に週末は穴場かも?って思って行ってきました。

Goodies Sandwich Shop (東日本橋/カフェ)
★★★☆☆3.05 ■予算(昼):~¥999

暑いね。ルルの毛もじゃを見ているだけで暑いわ。

スムージーが飲みたいって言われたのに、もう1人さん、なぜか私と同じでアサイーボウルを頼んでる。スムージー検索した私、なんだったのよ。マンゴーとココナッツがおいしそうでした。私は前回、向島店で食べたスムージーの小さいサイズを。

土曜日の午後、東日本橋という土地柄なのか、空いてましたね。オフィス街にあるカフェは穴場かもね。

ソファ席にしたので、ルルの顔がテーブルに近い。ひやひやする。

欲しくて見つめてくる。

サンドイッチのお店なのにまだ食べたことがない。次はお昼に来なきゃね。プルドポークが美味しいって聞いたから、食べてみたいな。

安定の美味しさですね。盛り付けも可愛いし。

オシャレな店内なのに犬OKって助かるな。

ルルは足の上で寝てました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

temp id=6]

コメントをどうぞ!