【スケマサコーヒー/浅草】激込みの雷門を抜けて、ひっそりカフェでわんこと一緒にお茶をしたよ!

蔵前から北上して浅草まで戻ってきた。これ、日曜日の11時ちょうどです。すごくないですか?冬はこんなに人がいなかったのですが、桜が咲いたら、一緒に人も増えました!

記念写真とか、無理なんですよ。でもね、小型犬はできるんです。抱っこして、一歩も立ち止まることなく、提灯の近くで腕を伸ばす!私はルルを連写する。

aruco 東京 (地球の歩き方 aruco)
学研プラス
説明文を入力してください

ルル、迷惑だろうね。でもね、普通に歩かせることはできないので、どのみち抱っこです。

いいショットが撮れて良かった。雷門をくずり、速攻で裏道を歩きました。1本裏なら、歩けるのよ。仲見世は朝の満員電車並みの混みようだった。もう1度言うけど、午前11時ですから。これ、午後になったら、やばかったと思う。

いつも歩くオサンポコースにあるカフェ。

スケマサ コーヒー (浅草(つくばEXP)/カフェ)
★★★☆☆3.57 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

花やしきの隣。ちょっと奥まったところにあるから、めちゃくちゃ混んだりはしない。木の左側の茶色のビルがお目当てのカフェ。ひさしの下にテーブル席があり、そこが犬OK。というか、路上だから、OKもNGもない気がするけどね。

オスワリのコマンドで、なんとかオスワリする。

外ではマテが1秒しかできない。

1秒を大切に写真、撮ってる私。

チャイが来たよ。淡いけど、ラテアートがあるのね。

お目当てのプリン。めっちゃ美味しかったよ。私好みのかたさ。リピート決定だね。

マットして、BEG→タッチの練習。

色々、やらされてるね~。

こんな感じで、家→蔵前→浅草の朝んぽレポでした。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!