【アラウンドザコーナー/銚子】お気に入りのグルメバーガー屋さんでうまうまバーガー!

角っちょにあるグルメバーガー屋さん。2度目の訪問。前回、気にってしまい、近くまで来たので食べに行くことに。

Around the Corner (銚子/ハンバーガー)
★★★☆☆3.21 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

ちょうど日が沈むころ。テイクアウトのお客さんはいたけど、他には誰もいない。前回も誰もいなかったから、たぶん、日曜日の夜の時間帯はねらい目なのだと思う。昼間は混んでるっぽいしね。

Dog must be kept on leash.です。はい!

アーノルドパーマーにしてみた。レモネードの紅茶割り。アルコールは入ってませんが。このメニューを見つけると、つい頼んでしまう。爽やかなのよね、夏にぴったり。

私はいつもアボカドバーガーを頼む。あれこれ悩むより、大好きなアボカドをどの店でも頼むが私のお決まりなの。めちゃくちゃ美味しいね。バンズの具材に接する面はカリっと焼かれていて、中はふんわり。お肉はジューシーでしっかりと味がある。綺麗なアボカドのカット。とてもいい。前回、西湖の近くの有名店で食べたバーガーがイマイチだったから、短期間の間で「美味しいグルメバーガー」で上書きできたのも良かった。有名店より遥かに美味しいもん。

ここにバーガーがイマイチだったと思った時のレポがあります。。。

ルルはベンチの下にいるよ。

以上、飯岡、調子を楽しんだ日曜日でした。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!