まきばと新そばと林道と Vol.2

日の出前に起床。
まきば2 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


レンズに水滴が付いて、滲んでしまっていて失敗写真なんだけど、
なんか、この雰囲気が好き。失敗でも、失敗じゃない♪
まきば2 (2)

朝焼けを期待していましたが、全然、赤くならず。
まきば2 (3)

枯れたお花に当たる朝日が綺麗で、そちらをパチリ。
まきば2 (4)

ぬくぬくココモ。
まきば2 (5)

お餅が美味しい季節になりました。
まきば2 (6)

この日は、ハロウィン前。
まきば2 (7)

ふかふかの芝生で寝ていました。
まきば2 (8)

雲が多いけど、日が差していて暑い。風が吹くとちょうど良い。
まきば2 (9)

あれこれ。
まきば2 (11)

では、撤収しましょう。
まきば2 (10)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

使いやすい大きさ、重さ、コンパクトさで、気に入っているプリムスのフライパン。
テフロンって剥げて買い替えを頻繁にしないといけないのが嫌で、
家では鉄を使っているのですが、
キャンプの時はお手入れが面倒くさくって、テフロンに頼っています。
キャンプなら、毎日使うものじゃないので、このフライパンも6年持ちました。

コメントをどうぞ!