ピンクからブルーへ

昨日のオサンポ中に撮った1枚。
タイミングが遅くて、赤みが消えてしまいました。
少し前まで真っ赤だったんだけど。

三脚を持たずに出掛けたので、手持ちですが、7Dは高感度に弱い。
ザラザラ。古い機種だから仕方ないけど、これが一番不満なポイント。
mark2は、きっと、すごく良くなってるよね。期待しちゃいます。
夕方

コメントをどうぞ!

  1. うわーーーっ

    綺麗!

    昨日成田の花火の撮影に主人と行ったのですが
    全然撮れませんでした。

    カメラはキヤノンのX5。

    こんな写真が撮りたいです(*^_^*)

  2. この時期でも花火大会があるんですね!
    花火が撮れなかった理由は何ですか? 場所取りの問題でしたか?
    花火の撮り方の基本・コツはご存知でしたか?
    今回の失敗が次回の成功につながるといいですね。

    X5なんですね。カメラは、何でも大丈夫ですよ。
    このカメラの方が撮りやすいというシーン・被写体はありますが、
    このカメラじゃなきゃ、絶対に撮れないというものはないです。
    100万以上するプロが使うようなカメラを使えば、誰でもいい写真が撮れる訳ではないですし、
    エントリー機種でも、素晴らしい写真は撮れます。

    カメラは道具、写真を撮る手段。重要なのはどれくらいその道具を使いこなせるかです。
    目的は、自分の思い通りの写真が撮れるようになることですよね♪

    X5をたくさん活用してあげてくださいね。