いつもふたりで

プラタナスの木の下で。
いつもふたりで (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


一緒に過ごす時間。
いつもふたりで (2)

さぁ、帰ろう。
いつもふたりで (3)

これ、盗撮じゃないっすよ! プラタナスの枝がかなり垂れ下がった場所を見つけて、
その中に潜り込んで、ベンチを撮ってたんです。そしたら、可愛いカップルが来て、
勝手にベンチに座って、勝手に語らって、勝手に帰って行ったんです。
だから、写真にカップルが写ってきちゃったんです(笑)。
胸キュンなカップルだったので、撮り終えた後、すごく寂しくなりました・・・。
そういう時って、ありません?? カップルを撮った後って、特に。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 夢のある写真だなぁと思いました!
    ここまでハイキーにするとあやふやな写真になりそうなのに、引きつけられてしまうんですよね。。
    ハイキーの不思議な魅力を表現してるというか、、、
    すごく好きな写真です

    このような写真撮りたいです。。。
    人の表情も撮ってみたいこの頃です。

  2. この2人は、本当に可愛いカップルでした 被写体が良かったんだと思います。
    もともとハイキーでベンチを撮っていて、もっとハイキーにしたら、
    絶対に可愛くなるって思って、PC上でさらに明るくしてみたんです。

    私も人物を撮れるようになりたいなぁって思ってます。
    フィルム写真で撮っていた頃は、祖母が健在だったので、
    祖母を良く撮っていたんですが、それっきりで、今は、夫を撮ることがほとんどです
    でも、単調になりがちなので、もうちょっとステップアップしたいなぁっと思って、
    今度、単発ですが、ポートレイトの撮り方の講座を聞きに行く予定です