夕暮れの虹

今日の夕方、久しぶりに虹を見ました。しかも、こんな街中で。道行く人は同じ方向を見上げて、同じように写真を撮ってました。そんな私も、その1人。
虹

コメントをどうぞ!

  1. ホント、近頃希に見る大きな虹でしたね~。
    都心をまたぐ虹ってのが、珍しい光景だったので圧倒されました。
    ワタシは丁度、聖○加○際○院の会議室の中から眺めてました。^^
    あの景色を再び見ることはなかなかできないでしょうねー。
    写真(携帯で)撮っときゃ良かった。。。

  2. おはようございます。
    あそこの場所から眺めていたんですか?
    それは、すごく大きな虹が見えていたことでしょうね。
    私は銀座からだったので一部分しか見えていなくて、
    いつもの場所からだったら…とすごく悔しんでいましたよ!
    あの景色は、そうそう見られるものじゃないですよね~。

  3. はじめまして。私は19日の虹を品川から見ました。
    あの日は雲もあかね雲や雲間から何条も光がさす雲などすばらしい
    夕暮れでしたね。
    カメラも携帯も持たずに出ていましたので写真を検索していてこちら
    のブログにたどりつきました。
    差し支えなければお写真、ブログに転載させていただけないでしょう
    か。リンクもさせていただきたく存じます。
    JRT2頭飼いとは…うちにも元気すぎるワイアーフォックステリアがいます。

  4. はじめまして。写真、いいですよ。
    一度、右側のサイドバーにメールを送って頂けませんか?
    ここであまりやりとりをしたくないので…
    よろしくお願いします。