雨上がりの落ち葉

通り雨。東屋で雨宿りをしていたら、みるみると天気が回復。
お日様が出てきたので、慌てて、この場所まで走ってきた。
夢中になって、撮影を楽しんだ私。とっても楽しかった。
落ち葉
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


これは、PLフィルターのレッスンの実習の自由時間中。
他の生徒さんは、東屋でコーヒーなんぞ飲んで雨宿りをしていましたが、
お日様が出てきたら、もう、私なんて、「こんなところにいる場合じゃない!!」って、
話の途中で、「すみません。ちょっと・・・」って抜けてきちゃいました。
だって、だって、おばちゃまとのお話より、素敵な瞬間に出会いたいんだもの☆
雨上がりっていうだけで、絶対に素敵な条件だよね。

あっ、PLフィルターの効果を試した写真とかじゃないです。
PLの使い方は、だいたい頭に入れたつもりだったので、
自由時間らしく、自由に撮ってました(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 雨上がりの新鮮な光が素敵~!!
    落ち葉もすごく優しくて
    素敵な雨上がりの秋ですね。
    自然に囲まれているようで癒されます^^

    そうそう、マダムと
    お話している場合じゃない。(笑)

    雨の日もPLフィルターを使われるってお聞きして
    ビックリしちゃいました。
    元データって大事ですね~。

  2. 自然の中って感じですよね。新宿御苑なんです♪
    都会のど真ん中なのに、ここだけ自然に囲まれていました。
    マダムたちはおしゃべりに夢中で…私は外が気になって仕方なくて(笑)

    雨の日もPLフィルターを使うと全然違います。
    雨の反射が抑えられてるんですよ。
    私は、花びらにPLフィルターを使うことにびっくりしました。
    お花を撮る人の間では普通のことなのかもしれませんが、
    あまりお花を撮らないので、ホント、目から鱗でした