秋空のハイク&キャンプ Vol.3

キャンプ場へ戻ってきて、お昼ご飯を食べました。
もう1人の飼い主は、至福の時(昼寝)を過ごしたがっているようなので、
私は1人で牛さんを見に行くことにしました。
秋空3 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


あんまり数がいないけど、牛さんはお食事中。
秋空3 (2)

むしゃむしゃ。
秋空3 (3)

私の存在なんて気にも留めず。
秋空3 (4)

ここは、水を飲んだり、お塩を舐めたりする場所。
秋空3-(6)

キャンプ場へ戻って、のんびりタイム。
秋空3 (7)

日が傾き、段々と寒くなってきました。
ダウンジャケットを持ってきておいて、良かった♪
秋空3 (8)

暗くなってから、本日の2湯目は、山田温泉の大湯。ここは、共同湯なのですが、一般の人も入ってOK。
加水あり加温なしの源泉掛け流し。熱いので加水しているのですが、それでも、熱い。
でも、いいお湯。湯の花もいっぱいで、とっても素晴らしい共同湯でした。
秋空3 (9)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!