大人の休日 羽黒山の石段のぼり Vol.4

石段を下るのがこんなに怖いこととは!!
haguro4 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


急坂で尻もちを2回つきました。恐ろしかったです・・・。
登山靴を履いていましたが、こけるものはこける。石の上の苔、要注意です。
haguro4 (2)

今回は、石段あるきが目的でしたので、帰りの寄り道は2か所だけ。
この時期、山形へ来たら、絶対に買いたい佐藤錦を1箱。とっても美味しかったです。
そして、9年前、当時はあまりにオープン過ぎて入れなかった、蔵王温泉大露天風呂へ。
今は、目隠しが作られ、安心して入れるようになっていました。想像通りの、いいお湯でしたよ。
haguro4 (3)

突然、始まったミステリーツアー。次回は、いつ開催されるのかな。
haguro4 (4)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!