くつろぎのカヤックキャンプ Vol.2

夏のキャンプの朝はとにかく早い。6月なんて、特に。
目覚ましをかけなくても、4時に起きられます!!
cozy2 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


でも、眠いんですよね。
cozy2 (2)

ごはんをちゃちゃっと済ませて。
cozy2 (3)

木漏れ日が気持ちいい。
cozy2 (4)

カヤックを出す準備中。
cozy2 (5)

スイス~イ。
cozy2 (9)

水位が低くて、浜が大きかった。
cozy2 (6)

カヤックに乗っている時は、いつもコンデジで撮ります。
後ろの方向をノーファインダーで撮ったので、水平が傾いているけど・・・
白馬がちょこっと見える。まだ雪がいっぱい。
cozy2 (8)

半周してカヤック終了。ちょっとお疲れ気味のミューでした。
cozy2 (7)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

使っているタープは、これ。オリーブ色を使っています。

イスはヘリノックス。最近は、ずっとコレを使っているかも。

コメントをどうぞ!