ナチュラルなウェディングブーケ

4月はナチュラルなラウンドブーケを作りました。
持ち手がポイントです。リボンを使わずに、ゲーラックスを使っています。
アイビーをグルグル巻きつけて、さらにナチュラル感がアップ。
Natural Wedding Bouquet (2)


最近のウエディングブーケって、ナチュラルな感じが流行っているみたいです。
スパイラルで組んで終わりとか。
私なんて、ごく普通のホワイト×グリーンのラウンドブーケでした。
動きのあるグリーンをふんわり入れて、野で摘んできたような感じとか、
個性的にチランジアや多肉を入れてみたりとか、そういうの素敵。
あの時は仕事に忙殺されて、時間と心の余裕なんてなかったから、
やっつけ的に済ませちゃったけど、色々とリサーチすれば良かったな。
Natural Wedding Bouquet (1)
だくt

花材:バラ(アバランシェ、ルビアナ、スプレーウィット)、ブプレニウム、
キャンディダクト、ゲーラックス、アイビー

コメントをどうぞ!