チューリップのブーケ

春を先取りして、チューリップのブーケを作りました。
首が少し曲がっているチューリップって、ブーケを組むのが難しいんですよね。
Tulip Bouquet (2)


何度も何度も組み直して、ようやく完成。先生にもOKを頂きました。
Tulip Bouquet (1)

花材:チューリップ(フラッシュポイント、プリティーウーマン、バルミラ)、スイートピー、
ブプレニウム、アストランティア、レモンリーフ、ハーブゼラニウム

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは☆

    季節はまだまだ冬だけど 明日も大雪っぽいけど(´;ω;`)
    幸子姫さまから 春をもらった気分です(*´∀`*)
    ほっこり暖かくなりました。
    こんなブーケがお部屋にあったらいいなぁ・・・って思いました。

  2. こんばんは。
    明日も雪みたいですね。私としては、どんどん雪が降って欲しいなぁって思ってます♪
    東京なんて積もってもすぐに溶けちゃいますしね。

    チューリップのブーケ、すっごく可愛いですよ。
    数本だけ花瓶に挿すだけでも可愛いですしね!!