湯らりら年越しキャンプ Vol.7

ミューは、ディスクかボールさえあれば、どれだけでも走ってられます。
ny holiday5 (14)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


ダイエットとは無縁のアスリートわんこ。
ny holiday5 (13)

ココモを走らせるために、飼い主も一緒に走る。
ny holiday5 (3)

おもちゃを片づけている時のミュー。
新しいおもちゃが出てくると勘違いしています。
ny holiday5 (4)

お昼ご飯。お雑煮にしました。
ワインじゃなくて、ぶどうジュースで乾杯!?
ny holiday5 (11)

帰りはいつもの寄り道スポット、ミルクランドへ。
ジェラートがとっても美味しいんです。
夕暮れのやわらかい光がキレイだったので、1枚パチリ。
ny holiday5 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

これで、年越しキャンプは終わり。
お天気に恵まれて過ごしやすいキャンプとなりました。

コメントをどうぞ!