湯らりら年越しキャンプ Vol.6

5日目。キャンプ最終日。
やっぱ、朝霧ってあったかい。
ny holiday5 (8)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


入口を開けて。
ny holiday5 (6)

テントの中から富士山が見えるように。
ny holiday5 (7)

最終日の朝ごはんは、食材の残り物の整理する日。
持ってきたのに食べてなかったきりたんぽや角煮など、すごい組み合わせ。
ny holiday5 (10)

朝ごはんの後は、オサンポ。
広場へ行ったけど、ここでテントを張っている方がいたので、
さらに奥の誰もいないサイトへ移動。
ny holiday5 (9)

誰もいないけど、一応、ロングリードを付けて、放牧。
ny holiday5 (2)

ココモは、こういう状況だと、放牧中の牛さんのように、ただひたすら地面に顔を近づけて、
ウロウロするだけなので、ボールを使って、無理やり走らせてみました。
運動不足なココモは、こうでもしないと、太ってしまいます。
ny holiday5 (5)

走れ~、走れ~、もっと走れ~。
ny holiday5 (12)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ミューとココモのオデカケ用のカラー(首輪)です。
オシャレ用って意味じゃなくて、汚れを気にしなくていい、
ポリマー樹脂製で、さっと水で洗えば汚れが落ちる、取り扱いが楽なカラーです。
5年以上は使っていますが、耐久性もあるようで、壊れたり、敗れることもありません。

コメントをどうぞ!