深秋の奥飛騨キャンプ Vol.1

奥飛騨の深い秋を楽しんできました。
秋 (7)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


土曜日の朝、仕事から帰ってきたもう1人の飼い主。
徹夜だったので、お昼まで寝てから出発。
とりあえず、中央道へ乗って、行き先を決める。
いつも、通過するだけで滞在したことがなかった奥飛騨へ。
最後に行ったのは、大学生の時。
久しぶりの奥飛騨。そして、慣れ親しんだ東海エリア。
地理は把握してるし、食べ物も親しみがあり、
言葉だって、あちこちで名古屋弁が聞こえてくる。
ホームに帰ったようで、「ただいまぁ~」って感じの3日間でした。
秋 (1)

初日は19時に到着して、忙しくって写真はナシ。
いきなり、2日目の朝から始まります。
秋 (2)

前回のキャンプで、ホットサンドのシングルが良かったので、ダブルを追加で購入。
中に挟むもので、使い分けしています。
秋 (3)

朝のミューとココモ。
秋 (8)

今回のサイト床は、ドングリとたくさんの落ち葉。
これぞ、秋!!
秋 (4)

天気予報では次第にお天気が崩れて、
夜には雨が降るとのことだったので、
ピルツのサイドの出入り口に小さいタープを張りました。
見た目が変だよね。
秋 (5)

私が写真を撮っていても、微動だにしないミュー。
秋 (6)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

今回、買ったホットサンドのダブル。
とっても使いやすく、大変気に入ってます。

コメントをどうぞ!