カラフルガイロープ

ガイロープ

持っている幕体の付属のガイロープは、白、黒、蛍光オレンジ、黄色が多く、特に、真っ黒のロープは夕方になると、見づらくて、よくロープにつまずきます。

コメントをどうぞ!

  1. はじめまして。
    楽しく拝見させて頂いてます。
    最近急にキャンプに目覚めました。
    妻を無理やり誘ってます。
    好きになってくれるのを期待してます。
    ところで、ロープのメーカー等教えてください。
    よろしくお願いします。

  2. はじめまして。
    奥様もキャンプが楽しいと思ってもらえるといいですね。

    ロープは、なんというメーカーだったか忘れてしまいました。
    すぐにパッケージを捨ててしまったんです、ごめんなさい。
    大きなアウトドアショップやアーミーショップに売っているかと思います。

  3. 返信ありがとうございました。
    また色々教えてください。
    では…^_^

  4. アーミーショップは、意外にアウトドアグッズが置いてあるので、覗く価値は大です。
    また気になったことがあったら、コメントしてくださいね。