ゆうゆう十和田 Vol.7

岩木山の後は、嶽温泉へ。ここも前から入りたかった温泉。山のホテルを利用しました。
ちょうど嶽きみ(とうもろこし)の旬で、やききみを頂きました。
とっても甘くて、美味しかった。来年はお取り寄せしようかなって思っています。

そして、温泉の後は、アップルロードをドライブ。
day4-3 (5)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


こんな可愛い名前の道は、ぜひとも通りたいって地図にマークしておいたんですよね。
お天気は最悪だったけど、辺り一面がりんご畑で、とっても素敵な場所でした。
day4-3 (1)

雨がひどくて、りんごの写真は全て、車の中から窓を開けて撮りました。
day4-3 (2)

当たり前だけど、動けない分、思うような写真が撮れず・・・
この白い支柱とか、写したくないけど、もう、仕方なく。
day4-3 (4)

写真で見ると、みずみずしい雨が降ってる感じに見えますが、かなりの土砂降りでした。
day4-3 (3)

写真って、嘘つきだなぁって、つくづく思います。真実を写すなんて、ウソ、ウソ。
day4-3 (6)

弘前市の旧弘前市立図書館は、前から行ってみたかったところなので、
りんご畑の後に、寄りました。中も見学できるんだけど、レインコートにレインブーツを履いていたので、
脱いだり、履いたりするのが、面倒くさくなって、外だけ見て終わり。次回は、中も見学したいです。
day4-3 (8)

この日は、雨のせいで、面倒くさい病が発症し、色々と中途半端で消化不良。
レインブーツ&レインコートな恰好をしなきゃいけないほどの雨じゃなければ、楽しめたんだけどな。

キャンプ場に戻ってきたら、雨は上がり、星空も少し見えたりして、
嵐の前の静けさのようで、なんとも、怖かったです。
day4-3 (7)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!