ゆうゆう十和田 Vol.2

日が差さないし、台風の影響なのか、風もありました。
だから、寒いのなんのって。もう、薄手のダウンジャケット、着ちゃいました。
day2-2 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


仕事をひと段落させたと思ったら、今度は、昼寝。
週明けから、毎日夜中の3時頃に帰ってきて、寝不足続きの上に、
東京から青森までの運転。そりゃ、眠たいよね。
day2-2 (2)

ミューも、コットンブランケットに包まれて。
day2-2 (3)

コットでお昼寝。おやすみなさい。
day2-2 (4)

夕方になって、少し体が慣れたのか、寒さを感じなくなりました。
day2-2 (6)

そろそろ、ご飯の準備しよっかね。
day2-2 (5)

デイジーチェーンって、最近は、キャンプ用として作られたものが売ってるんですね。
この前、久しぶりにアウトドアショップへ行った時に、知りました。
私が4年前に買った時は、クライミング用しかなかったんです。
キャンプ程度で使っている分にはクライミング用は、壊れることはありえないし、
絶対に、買い替えはないよね。欲しいけど、地味色で我慢、我慢。
day2-2-(7)

夜ごはんは、秋田の鶏肉、比内鶏のお鍋を頂きました。
明日は、晴れますように♪
day2-2 (8)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

うちのデイジーチェーンは、ブラックダイヤモンド。パープルも持ってるよ。
4年も前に買ったものだから、今は、パープルがあるのかは、不明だけど。

私が先日、アウトドアショップで見かけたのは、キャンプ用のこれ。
キャンプで使うなら、これで十分だよね。カラーバリエーョンもあるしね。

デイジーチェーンにひっかけているの、見えます?
え~、え~、なんでも、ひっかけますよ~。キッチンシンクです。
以前はsnow peakのバケツだったのですが、あれは丈夫でいいんだけど、嵩張るんですよね。
つい先日、処分してしまいました・・・

まな板だって、吊るしちゃいます。
なので、水切りカゴやお皿を乾かすドライネットは持ってません。
これも、荷物を減らすため。

コメントをどうぞ!