週末は、北軽で Vol.4

どこへ寄り道したかというと・・・
牧場 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


湯の丸高原スキー場。牛さんがいました。
牧場 (4)

ゲレンデに柵があり、その中に牛さんがいますが、人も入れちゃいます。
あっ、でも、ミューたちは中には入れませんでしたよ。
柵の中に入ったのは、飼い主の私たちだけ。もちろん、交代で。
牧場 (7)

牛さん、可愛いな。
牧場 (2)

みんな、座って、ゴロゴロ。
牧場 (3)

この子は人懐っこくて、柵のところまで来てくれました。
ミューたちと一緒に撮ろうと思ったけど、黒と白を一緒に撮るのは、難しくて諦めました。
牧場 (5)

木苺のソフトクリーム。美味しかった。
ただ、標高1700mで食べるソフトは、寒い、寒い(笑)。
牧場 (6)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

今回の写真は、全てEF70-200mm F4L IS USMで撮りました。
(ソフトクリームの写真は、除く)
望遠レンズとしては760gと軽いので、とっても扱いやすく、お気に入りの1本です。

コメントをどうぞ!

  1. いいなぁ 望遠レンズ・・・・

    わたし まだ単焦点一個しかもってないんです(^_^;)
    いつか欲しいな

  2. 単焦点をお持ちなんですね♪
    望遠は、遠くと撮る時に使うはもちろん、
    背景を圧縮させて撮りたい時とか、
    前ボケ、後ボケを効果的に使いたい時とか、
    色んな時に使えて、いいですよ~
    ズームレンズの望遠側でも同じようなことができますが・・・
    私は、広角から望遠までカバーしているズームレンズを持っていないので、
    70-200を使っている次第です。