秋はキャンプにいこう Vol.4

一の瀬園地の次は、三本滝へ。
gocamp4 (2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


日本の滝100選にも選ばれている三本滝。
gocamp4 (6)

水源も、趣も異なる3本の滝が一カ所で合流しているんです。
gocamp4 (3)

吊り橋もあって、道中も楽しい。
gocamp4 (7)

乗鞍岳を撮り忘れていたことに気づき、逆光の時間帯になってしまったので、シルエットで。
これを撮った場所は、乗鞍高原温泉の湯けむり館の駐車場から。
ここの温泉、日帰り専門なのですが、とってもオススメ。
白骨温泉と同じ源泉らしく、引き湯している場所は、乗鞍の方が上なんだそうですよ。
gocamp4 (4)

夜ご飯は、松本で。B級グルメの山賊焼きを頂きました。
奥に写っているのは、ノンアルなので、ご安心を♪
gocamp4 (5)

乗鞍エリアは、散策できる場所がいっぱいあったので、
また今度、違う場所をあちこち歩きたいなと思います。
gocamp4 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!