涼、夏の中禅寺湖 Vol.4

男体山が目の前に見える浜へ移動。
千手ヶ浜 (2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


青空もちょっと見えたりなんかして。
千手ヶ浜 (1)

紅葉のシーズンに比べると、人が少ないです。
夏場の中禅寺湖は、ハイカーにはあんまり魅力ないのかな!?
千手ヶ浜 (3)

ミューはおもちゃさえあれば、シーズンは問いません!
千手ヶ浜 (7)

取ってこ~い。
千手ヶ浜 (4)

ココモは、おもちゃなんかなくても、テンション上がります。
打ち寄せる波に、ずっ~と吠え続けます。
海でも、湖でも、川でも、水しぶきが上がる場所なら、どこでも。
千手ヶ浜 (8)

吠え続けるとうるさいので、あひるの水てっぽうで遊んでいてください。
千手ヶ浜 (6)

疲れたので、ボーっとし始める。持久力のないココモでした。
千手ヶ浜 (5)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

久しぶりに、私、カヤックパンツを買い替えました。
ずっとサーフパンツを履いていたんですが、
サーフィン用なので、腰回りがぴったりしていて、
脱ぎ着が結構大変だったので、ゆったりめのものが欲しかったんです。
もう1人の飼い主はグレーを、私はブルーを。

コメントをどうぞ!

  1. はじめまして☆ sienaと申します♪

    犬連れキャンプで検索してこちらに遊びにこさせていただきました☆
    綺麗な写真たちにうっとりです。
    ブログに掲載されていて わっ可愛い♪とかこれ欲しいな~と思ったグッヅたちが紹介されていて 見ていてとっても楽しかったです☆

    わたしたちもワンズとアウトドアー大好きなので
    これからも是非参考にさせていただきます。
    リンク貼らせていただきますね。

  2. はじめまして。

    sienaさんもアウトドア遊びをされるんですね。
    リンクの件もOKです。ご連絡をありがとうございます。

    アウトドアグッズって、実際に見てみないと分からないことが多いですので、
    私の写真とかで実際の感じとか、参考になればと思います。
    大きさとか、色とかって、お買物サイトの商品情報だけでは分かりにくいいことも多いですものね。

    また、ブログに遊びにきてくださいね。