避暑地で過ごす週末 Vol.5

原っぱで遊んだ後は、お買物の時間。
お昼 (2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


売店で、とうもろこしやトマト、枝豆など、お野菜を買いました。
キャンプの時って、クーラーボックスを持ってきているので、
保冷剤の心配もなく、お買物ができていいよね。
お昼 (3)

ここに来ると、ついつい食べたくなるのがアイスクリーム。
お昼 (4)

姫りんご。わずかに赤みがかかっていました。
お昼 (5)

場所を移動して、別の野菜などを売っているお店へ。
最近、パン屋さんができたようだったので、焼きたてのパンを。
あんまり期待してなかったのですが(←失礼だよね)、クリームパンが美味しかったです。
温かかったのもあるけど、ふかふかとした生地がとっても良かった。
お昼 (6)

夏真っ盛り。
お昼 (7)

とっても楽しい週末を過ごせました。
お昼 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

食べたアイスクリームは、これ!!

コメントをどうぞ!