やっぱり海が好き Vol.1

ちょっと前の日曜日、本格的な海シーズンに入る前に、西伊豆へ行きました。
といっても、お昼から出発なので、到着したのは日が傾き始めた頃ですが・・・
海が好き (3)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


湘南などはすでに海水浴を楽しむ人たちで賑わっていて、
そんな場所で、わんこと遊ぶのは、絶対に無理。
こういう時は、アクセスの悪いビーチで遊ぶのが一番。
ということで、西伊豆へ。
真夏に行ったことがないので、分かりませんが、いつ行っても、人がまばら・・・。
海が好き (8)

常にわんこパラダイス。
海が好き (11)

楽しそう♪
海が好き (9)

でも、ココモはすぐに飽きちゃって、自主的に、荷物置き場で見張り番なのです。
海が好き (4)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!