爽やかな風の中

こんなお家でひと夏を過ごしてみたいなぁ。
日比谷公園 (1)
(FUJIFILM X-E1 18-55mm F2.8-4 R LM OIS)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


お花の写真を撮らないといけないので、銀座へ行くついでに日比谷公園へ寄りました。
でも、なかなか、条件をクリアしているお花が見つからないんだよね・・・
日比谷公園 (2)
(FUJIFILM X-E1 18-55mm F2.8-4 R LM OIS)

結局、日比谷公園の旧公園資料館を撮っちゃったりして。しかも、X-E1。
まだ明るさの調整に慣れません・・・。屋外で液晶モニターを見ながら撮るって難しい。
やっぱり、ファインダーを使おうって思いました。
こうやって、あれこれ試行錯誤するのが楽しいんだよね、新しいカメラって。
日比谷公園 (3)
(FUJIFILM X-E1 18-55mm F2.8-4 R LM OIS)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!