冬の海へおでかけキャンプ Vol.2

九十九里のビーチでボール遊び。
海キャンプ (5)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


水に浮く新しいボールをおろしたので、珍しく、ココモも元気に走りました。
ただ、ミューの方がボールへの執着心が強いので、最後は、こうやって抜かされるんだけど。
海キャンプ (6)

走っている姿を見ても分かるように、ココモはあんまりがっつり走らない。
海 (1)

ミューは筋肉をいっぱい使って走ります。
2人とも、久しぶりの海遊びをとっても楽しんでいたようです。
そうそう、最近、わんこの走っているショットの失敗率が減りました。なかなかいい調子♪
海 (2)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 海の色、砂浜の色、ミューちゃんとココモちゃんの色が凄くいい感じですね。

    ジャンプしている写真は、さすがにデジカメでは撮れないし、そもそも葉月はノーリードでボールは、危険すぎて、こんな素敵な写真は絶対に撮れません。

    幸子姫さんのワンコ写真の中で、今一番好きな写真です。

  2. ミューも、海で人がいる場所、犬がいる場所ではノーリードはできませんよ
    冬の海は、浜に人があまりいないので、そういう時しかノーリードにしないです。普段は、ロングリードで遊ばせていますよ。
    しかも、この時は、誰もいない浜を結構探して、遊びました。海の中には2人だけサーファーさんがいました。
    時と場所によって、ロングリードをつけたり、外したりしています。
    葉月ちゃんも、そういう誰もいない浜なら、大丈夫では!?

    たしかに、コンデジではジャンプしている写真は撮れないけど、
    パパさんの立派なカメラを使えば、余裕で撮れますよ。
    パパさんはお仕事なんですから、ぜひお願いしちゃってください