冬の海へおでかけキャンプ Vol.1

雪遊びをしようと思ったけど、思い立ったのが遅かったので、
近場の千葉県へおでかけしてきました。
キャンプはしたかったので、車を走らせながら、適当に見つけたキャンプ場で1泊。
海キャンプ (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


さすが千葉県の海沿い。あったかい。
あったか過ぎて、外にストーブを出して、まったりと夜を過ごしました。
海キャンプ (2)

マイナスにいかなかった夜。私たちの感覚でいくと、山の秋キャンみたい。
そして、朝からぬくぬく。
海キャンプ (3)

キャンプ場自体は、いつも行くようなキャンプ場と違うので、写真もこれだけです。
さて、これから、どこで遊ぼうかな。
海キャンプ (4)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 素敵な行動派!
    すごく素敵ですね~。火のぬくもりも薪の音までも
    こちらまで伝わってくるようです。
    やっぱり三脚ご使用ですか?
    ワンちゃんの安心しきったお顔にも癒されます。

  2. キャンプ道具を持っているので、いつでも出かけられるだけですよ。
    あと、予約して出かけるのが嫌いなだけなんです…
    計画通りに予定を立てられないんです、私たち。極度の面倒くさがりなんです。恥ずかしいけど。

    焚火の写真は、全部手持ちです。イスに座っていたので、体がブレなかったのが良かったかもしれません。
    あと、画面に光をいっぱい撮り込んで撮っているのも良かったのかなぁ。
    単焦点だから、F値も明るいですものね。
    何気に、焚火なら、手持ちで全然いけますよ