おさんぽフォトグラファー

何気ない街角を切り取るのが好き。
私を、アマチュアのおさんぽフォトグラファー!?の分類に入れてもらえたら嬉しいな。
丸の内 (3)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは
    珍しいレトロな雰囲気の郵便配達自転車ですね
    こちらではバイクばかりで全く見かけることがありませんよ
    ちょっぴり褪せた赤い色がイイ感じです!

  2. ここは東京駅の周辺で、バイクより自転車で配達する方が効率的なのかもしれませんね。
    懐かしい感じに仕上げたかったので、撮る時にカメラ側で色を乗せたりして、赤色を少し褪せた感じにしてみました。

  3. こんにちは~

    何気ない街角写真 私も大好きです。
    この写真も見てて楽しいナ。

    自転車にピントではなく バックに合わせてる
    ところもナイスですね~
    赤+赤(ピンク?)も偶然でしょうが
    同系色で引き締まって見えます

  4. 色を探して撮ってみました。そういう撮り方も楽しいかなって思って。
    山本まりこ先生に、色を探して撮るといいよって教えて頂いたので、早速実行してみました。エアリーじゃないけど