洋ナシ

大地を守る会で野菜やお肉、卵、牛乳などを届けてもらっています。
都心には、高級スーパーは結構あるものの、
無農薬や有機栽培の食材がたくさん揃っている訳じゃないんだよね。
で、ネットで注文をする際、うっかり、入力ミスしちゃうことがある。
今回は、何を間違えたのか分かりませんが、ラ・フランスが届きました。
洋ナシより、和梨の方が好き・・・。でも、まぁ、いいっか。季節ものだしね。
なし
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは~

    私も洋ナシは時々購入するのですが 
    その時は必ず撮ります。。(笑
    形が絵になりますよね・・・
    でもやはり私も食べるのは和ナシの方が好きですょ

    ↓のエスカレーターの写真が
    いつもと同じ風景の中で
    落ち葉によって季節を感じられるところが
    いいですね。。
    最近 曇りの日が多くて光が恋しいです。。

  2. 味は和梨の方が美味しいし、食感もシャキシャキしていていいですよね。形だけですよね~

    最近、お天気が悪くて、残念ですよね。
    それに、すっごく寒いし。風さえなければ、まだ我慢できるけど…。
    日差しが恋しいですね。