乙女心の夜は軽くね♪

DIM JOYで夜は軽めにモダン飲茶。
セットメニューだと麺類かご飯がついてくるので、炭水化物を控えるために、
単品でちょこちょこ飲茶や炒め物をつまんでみる。
dimjoy (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


母と2人、カロリーを気にしながらも食べちゃうところが、乙女心なの。
dimjoy (2)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. お母様との楽しい時間はいかがでしたか?
    とっても楽しんでいるように感じられました。
    お食事も楽しまれたようで、私も何だかほっこりしましたよ~。
    毎日会っていると、文句ぶうぶうになって、母親のありがたさを忘れがちであり、一緒に出かけたりすることもいつでも出来ると思って、意外としないもんなんですよね(笑)
    私も、たまには母と2人でちょっと出かけたりしてみようかな♪うふっ

  2. 実家は愛知なので、割と頻繁に行き来してるんですよ。
    だから、会えば、文句ぶうぶうですよ(笑)
    写真は嘘つきなので、上手に撮れると、仲良しそうに見えるでしょ♪
    美味しく、楽しく、撮れるようになるのも、なかなか怖いものです

  3. オシャレなお料理♪
    温かい色合いがまた素敵です。
    お母様と素敵な時間良かったですね。
    私の母も遠くに住んでおりますので
    久しぶりに会うと話が弾みます。
    ゲラゲラ笑ったりね(笑)

  4. ご実家が遠いんですね~ それじゃぁ、話も弾んじゃいますね。
    私は本当にちょこちょこ実家に帰れる距離なんですよね。
    新幹線って便利 あっという間に着いちゃいます
    らかさんは、お母様と仲良しなんですね 私は仲良しだけど、喧嘩もします